2011年3月30日水曜日

Amazon.comで海外通販

Amazon.comでいろいろ調べてたら、物欲が湧いてきて洋書とDVDを購入しました。

洋書は以前、日本語版でライアーズ・ポーカーという本を読み、面白かったので、その作者Michael Lewisの新作The big shortを1冊購入しました(Top 100 customer favorite 2010で5位になってました)。
DVDはJackassの新作、Jackass3が出ていたのでこれを1枚。

購入時の画面は日本アマゾンと同じく、まとめて発送するか、早く発送できるものから発送するか。それと、発送方法が選べます。


今回はDVDがリージョン1ですので、上部Important Message部分にお知らせがでました。

支払い総額は、USDでも日本円でも可能なようです。表示もどちらか選べます。





日本円ですと、

発送方法は一番安いstandard shippingを選びました。送料は一番安いですが、配達日数は18〜32とshipping info欄にありましたが、実際オーダーし、配達予定日を見ると、26〜47日と相当長く見積もってあります。おそらくもっと早く来ると思いますが・・・


 進捗状況は都度。

0 件のコメント:

コメントを投稿