2011年9月29日木曜日

Amazon Kindle Fire

驚きました!
199ドルでタブレットが発売されるとは思ってもいませんでした。

Kindle Fire, Full Color 7" Multi-touch Display, Wi-Fi


このくらいの値段であれば、ノートpcとスマートフォンを持っていてもちょっと欲しいかな?と思ってしまいます(ipadくらいの価格だと、ノートPCで我慢しちゃいます)

7インチと小さめですが、もともとキンドルもキンドルタッチも6インチでしたので、片手で本を読むツールとしての端末が原点なのかと思います。
 
11月15日発売で、現在は予約を受け付けているようですが、US国内のみの発送なので、転送を使うか、現地で買うしかないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿