2017年2月1日水曜日

body building.comでサプリ購入

久しぶりにbody building.comからサプリ購入しました。
カートに色々入れてみると以前より送料が高くなったような気がしました。値上げでしょうか?
品物の価格に対して送料が嵩みすぎたので、結局2個だけ買いました。





クーポンで検索したところ、10%オフクーポンがちょうどあったのでそれを入力して10%オフになってます。

1/21にオーダーして、DHLと郵便局での配達で到着は1/28でした。



2 件のコメント:

  1. 初めまして、初めて転送サービス USAでお買い物を使おうと思い試行錯誤してますがサイトが分かりにくくて、困ってここにたどり着きました 教えていただきたいのですが、海外ネットショップで買った商品をUSAでお買い物に送ってダンボール1個2キロ以内だと検品A検品B??ダンボール明けて1個何ドル??ダンボール明けずにインボイスはがして送ってくれないのでしょうか?? ほんと良くわからなくて困ってますよろしければ教えていただきたいですよろしくお願いします

    返信削除
  2. コメントがスパムボックスに入っていまして御返事が遅れましあた。
    直接USAでお買い物.comに質問をしたほうが確実かとは思いますが、せっかくのご縁かと思いますので、私のお答えできる範囲でお答えします。
    ただしそこからのアクションについては自己責任でお願いしますね。

    ここ数年はUSAでお買い物のサービスを使っていませんので私が利用したときと変わってしまっているかもしれませんが、思い起こす限り、またサイトを見た限り「検品」とはUSAにお買い物.comへ依頼している品物と個数が、実際届いたものと合致しているかの「検品」で10点まで書類上の検品は無料と謳っています。この場合の無料の検品とは「検品A」のようです。「検品B」は品物を実際みて不具合がないかの検査を含めた「検品」になるかと思います。
    ですので、届いた際に壊れていた等の場合自分で対応できれば「検品A]だけで良いと思います。

    手数料については最初の一箱(通常は1箇所からのオーダーは1箱で送られてくるはずです)9ドルで、2箱目(1箇所でも品物が多くて2箱の場合や、2かしょめからのオーダー)からは都度6ドル。これに料金表記載の送料(転送料)がかかりますので、その総計がトータルでの「転送サービス料金」ということになります。

    patagoniaやtiffany等ブランドプロテクション等かかっている場合は仕方がないとは思いますが、ある程度のブランドであれば、海外発送に頓着のないサイト等もありますので直接日本まで送ってくれるサイトで買い物したほうが、手間も送料も抑えられますよ。

    返信削除