2013年3月11日月曜日

bodybuilding.com

激しい円安に海外通販に躊躇してしまいがちでしたが、前回のmuscle milkが無くなったことと、まだそれでも海外のほうが安い(海外にしか売っていない)こともあり、、またもbodybuilding.comで買い物してしまいました。


前回はchocolateを買いましたが、あまり正直不味かったので(他のプロテインに比べれば全然マシですが)、今回はtaste欄(味の評価)の高いcookie & creamとchocolate mintを買ってみました。(chocolateも一応高評価ですけどね。。。)



まだcookie & creamしか試してませんが、これは個人的にはhitですね。美味しいです。
ハーゲンダッツのcookie & creamみたいな感じで、chocolateほど、プロテイン独特のマズ味がしません。

muscle milkは考えられないような味も含めて、種類が豊富ですが、一応taste欄の数字が当てになりそうなので、他のプロテインやサプリメントでも参考なりそうです。

2 件のコメント:

  1. energy drink
    輸出してくれる
    お店知りませんか?

    返信削除
  2. 以前いろいろ調べた際は直接送ってくれるお店は見つけられませんでした。どうしてもという場合はamazonで買って、転送会社から転送でいけるとおもいますが、重量があるので送料が高く付きそうでし、内容成分を調べておかないと輸入通関でとめられる可能性もありますので、慎重にやるべきだと思います。

    返信削除