2012年12月10日月曜日

snow 2013 モデル

最近為替が円安方向に向いてきて、以前ほどの割安感は感じなくはなりましたがが、まだまだ向こうの価格が魅力的です。 

ブラックフライデーは終わってしましましたが、snow関係はこれからのシーズンに向けて、ギアが揃っていないようなら一度覗いてみるといいかもしれません。
2013年モデルはまだサイズが残っていますし、2012年モデルは型落ちのセールしてたりします。

The HOUSE
snow ski wakeboardに強いお店で、international shippingで日本まで直接発送してくれます。

The-House (Active Sports)

CCS.com
スケートショップですが、snowも取り扱っています。


CCS.com Logo
 Tシャツとスニーカーの取り扱いは知ってる限り一番かも。。。



9 件のコメント:

  1. CCSでスケボーのコンプリート買いました
    でもUPSから発送のメールがなかなかきません
    大丈夫でしょうか?
    ちなみに注文した日は
    1月5日日曜日です
    今日は1月8です
    個人輸入の経験は結構あるつもりです。
    15回程度です

    返信削除
  2. 実は年始に私も買い物をして同じ状況になっています。解決したらブログに乗せようかと思っていましたが・・・
    私の場合はUPSからの発送メールがないので問い合わせをしましたところ、USPS(郵便)で送ってしまったとのこと。UPSで送りなおすので、品物が倉庫に届き次第、返金するので再度同じ品物を注文しなおしてほしいとのことで現在返金待ちです。
    同時期なのでおそらく同じ状況だと思います。

    http://shop.ccs.com/content/feedback?&
    このページに必要事項(オーダー番号等)を入れて品物が届いてないので確認してほしい旨を連絡すれば対応してくれるはずですので、やってみてください。

    参考までに私は以下のように問い合わせしました。
    usually international shipping to JPN was by UPS and arrived in a few
    days with tracking number. but this time it takes 2 weeks and without
    tracking number. I'm wondering what kind of shipping method you took
    this time. not UPS? can you please let me know where the package is?

    返信削除
  3. 即レス本当にありがとうございます
    やってみます
    僕は今中学二年です
    輸入始めたのが中学一年なので
    まだやっぱり経験不足です
    結構スケート仲間に頼まれたりしますが
    簡単だから自分でやってみたらいいのとかおもったり思わなかったり
    これからも参考にさせて頂きます!

    返信削除
  4. toyaさん
    中学生だとは思いませんでした。行動力ありますね。
    もし今回の件で何か力になれれば言ってください。経験上お役に立てれることがあれば惜しみなくお教えし致します。
    ちなみに私の件は、今朝再度CCSに問い合わせをしたところまだ品物の倉庫への返却待ちでした。

    返信削除
  5. ありとうございます

    返信削除
  6. 僕もメールしてみたら
    普通に発送されてたみたいです
    お騒がさせしました
    どのくらいで到着しますか?

    返信削除
  7. UPSで発送されましたか?UPSでしたらトラッキングナンバー(追跡番号)をもらえますので、UPSのサイトで番号を入力すれば成田?関空?までは現在地がわかります。日本に到着後は地域によりますが配達がヤマト運輸になつと思います。追跡はできませんが2日くらいで配達されると思います。
    USPSの場合は追跡できませんので我慢が必要です。ebayでの買い物はUSPSでの発送が多いのですが、経験上7日~20日といったところです。
    CCSのinternational shipping policyによりますと日本向けの発送はUPSと謳っていますので(CCSのhelpから見れます)UPS以外の発送方法を使ってはいけないんですがね・・・

    返信削除
  8. 追跡番号で調べてみたらUSPSでした
    多分もう僕の場合手遅れでした
    1月9日にもう既にシカゴでした

    返信削除
  9. USPSで追跡番号付きだったんですね?その場合アメリカ国内では追跡できますが、アメリカから日本向けの輸送に入った段階でステータスが更新されなくなり追跡できなくなります。
    日本まで来てしまえば日本の郵便局が配達してくれますので、もうしばらくしたら配達されるのでは?と思いますよ。

    返信削除