2012年6月18日月曜日

アメリカのiTunes

最近iTunesでもアメリカのアカウントが取れることを発見しました。

映画のレンタルの場合旧作では日本では300円、アメリカでは2.99ドルと、あまり価格差はないですが、やはり新作が早く見れる点と、アメリカのTV番組を単品で買えることに魅力を感じ、google検索をフル活用し作ってみました。





最大の難関は日本のクレジットカードが使えないことと、アメリカの住所を登録しなくては行けないところでした。

カードに関しては、ハードルが高すぎるので、アメリカで販売されているitunes cardを購入しました。
住所はアメリカの友達の住所を借りました(googleで検索してみると適当な住所を入れて作成している強者もいるみたいでしたが・・・)

とりあえず、何件かのTV番組を買ってみましたが、日本でDVDを買って見るコストと比べたら断然お得でした(日本で5000円するsportのDVDと同内容のtv packageが15ドルでした)



0 件のコメント:

コメントを投稿