2012年4月10日火曜日

surf fanaticより個人輸入

3/25日にsurf fanaticでオーダーした荷物が届きました。






およそ2週間。郵便局が持ってきたので郵送でしょうか?写真の通りダンボールが汚れていましたが、郵便局が「すいません汚してしまいました」との紙が貼られていたので国内で汚したのかな?
 中身は無事でしたので 問題ありませんでした。

トラッキングができないので若干心配でしたが、このとおり(2週間かかりましたが)到着したので、送料が20ドルなら良いのではないでしょうか?

surf,skate関係で、今後少量の買い物や、転送費用が嵩みそうな場合はまずここで全部済ませられるか見てみようと思います(次はボードショーツかな)

0 件のコメント:

コメントを投稿