2012年2月28日火曜日

初の電化製品の買い物

とりあえず届きました。

beats by dreのヘッドフォン。
箱もでかいし、重いです。

Beats Studio by Dr. Dre - Hi-Def Noise-Canceling Over-Ear Headphones,Red


転送ついでだったので、欲しかったgo proも買ってしまいました。



go proはtactics, backcountry, amazon, dogfunkとどこでも同じ値段でしたが、使ったことがなかったので Free Shipping on Orders over $50を使いました。

 (go pro以外にも買ったものがあるので299.99ドルになってませんが)

日本ではヘッドフォンは4万円近くが299ドル。go proも税込で32000円位が299.99ドル。この1週間の円安が進む前の決済だったので、だいぶ節約出来ました。

2 件のコメント:

  1. この買い物をなさった際どれくらいの税がかかったでしょうか?

    返信削除
  2. 関税は掛かりませんでしたよ。
    今まで、運がよいのか洋服とDVDでしか関税が掛かったことがありません。

    返信削除