2012年1月26日木曜日

go pro HERO 2

このビデオカメラ凄いです。

you tubeで、サーフィン、スノーボード、モータースポーツ、アウトドアといろんな動画が出てきます。


GoPro HD HERO2: Surf Edition (New Model)

友人が持っていて取った動画をみたりしましたが、十分な画質だと思います(画質に拘りは無いですが、見るに耐えないほど悪くないです)。

裏に液晶が付いていないモデルでしたので、感で撮るしかありませんでしたが、目線にあわせていればそこそこ撮りたいところが撮れていました。←追記:その後go proを買うべく調べてみたところ、液晶はオプションでした。

近々購入予定なので、購入の際は動画を載せてみようと思います。

買ってみました→2/28

0 件のコメント:

コメントを投稿