2011年12月7日水曜日

CCS.comでキャンペーンだったので

今日7日までですが(アメリカ時間)、CCSで15%offのキャンペーンがありましたので買い物をしてしまいました。
(記載のコードを決済時のcode欄に入力する必要があります)




またもNIKE SBのJANOSKIを買いました。というか、一応注文が通りました(tacticsの場合、NIKE SBを日本まで直接発送してくれないので注文が通りません)。




送料は約33ドル。2500円位でしょうか。靴一足の場合は高めですが、他にも買いたいものがあったので、今回もトータルでは安く上がりました。

無事到着したら関税等の結果を報告します。

事細かくは書きませんでしたが、CCSでの買い物の仕方は前回の投稿に載せています。

0 件のコメント:

コメントを投稿