2011年6月24日金曜日

amazon usaで工具を買ってみた3

本当は昨日届いていたのですが、不在にしていましたので、今日配達してもらいました。


20日発送で23日到着なのでアメリカから3日での到着になります。
やっぱりUPSは早いです。
オーダーした日の18日を含めると6日で到着です。






ナイフ、ヤスリ、プラス、マイナスドライバーから缶切りまでこれ一個についているので、ちょっとした家具の組み立てや(IKEAとかの)日曜大工に活躍しそうです。

ちなみに関税はかかりませんでした。

これまでの投稿
amazon usaで工具を買ってみた2
amazon usaで工具を買ってみた

0 件のコメント:

コメントを投稿