2011年5月3日火曜日

boardshorts

そろそろボードショーツが欲しい季節になってきました。
今年も生地やデザインが新しくなってリリースされ始めました。

個人的にはquiksilverとhurleyのボードショーツが好きです。
どちらも撥水性が良く丈が長すぎないので(hurleyは長めだと思います)、購入するときはこの2つからどちらかを大体買っています。
billabongは数年前に持っていましたが、撥水性がその当時の他のbrandに比べて悪く、丈が長いのでそれ以来買っていません。今はどうでしょう?

気になるのはhurleyのphantomシリーズ。
値段が高いけど、伸縮率60%は一度体験してみたい(120%っていうのもあるみたいだけど )

hurley phantom 60


quiksilverの今年のモデルはcypherシリーズという名前で出されていました。
4wayストレッチとのことで、伸縮率が上がっているのでしょう。diamond dobbyというのは去年と同じ裏地かな?撥水性がよかったです。

quiksilver cypher 21"


いつもシーズンになると自分のサイズがないので、梅雨ころには決めようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿