2011年2月18日金曜日

surf, snow, skateのshop

ナイキ・スノーボードで検索して訪問してくる人が多いようなので、ccs以外にも販売しているところがあるか調べてみました。

tactics.comというお店はsurf, skate, snow3つとも揃ったショップで、shipping関係のところを見たところ、日本まで直接発送可能のようです。
Shop at Tactics - Snowboard, Skateboard, Surf, Skate Shoes & Clothes. $79 ships free. No sales tax.
General

詳細は今後調べようと思いますが、ちょっと見たところ、NIKE SNOWBOARDING製品は国外への発送はしないようです。転送会社経由で購入しかないですね。

ただ、以前調べて投稿(その記事)したように、靴関係の関税は物によってとても高くつくので、下調をして、関税がMAXにかかった場合を想定してもなお、日本で買うより安いなら検討の価値はありそうです。

追記3/3 JCBカードも使えるみたいです。参照TacticsのPayment Option欄

0 件のコメント:

コメントを投稿