2011年10月23日日曜日

HopshopgoでBUY FOR MEを使ってみました。

欲しかったものがtactics, amazon、ebayでも見つからなかったので、hopshopgoのbuy for meを使って見ました。(ジャケットの購入)

前回利用時はship for meでしたので転送のみでしたが、今回は買い物代行と転送をまとめて頼めるbuy for meです。

利用の仕方は、ホームページの通り進んで問題ありませんでした(前回ship for meを使っているので、慣れたせいもありますが)

品物がHopshopgoに届くと連絡がありますので、そこからは前回のship for me同様の転送手配。今回の送料は以下のとおりでした。


今回はアメリカでの送料が8.80ドルがかかっていますので割高に見えますが、実際は約35ドル。こんなもんでしょうね。

ちなみに今回の買い物は品代と送料が同じくらいかかっていますが、日本で同じ物を買うと12000円位ですので、送料が高めでもトータルで安く手に入れられました。

→10/28続き

0 件のコメント:

コメントを投稿