2011年6月9日木曜日

nike sb stefan janoski

nikeのstefan janoskiのミントが欲しかったのですが、TacticsもCCSにも在庫、サイズがなかったので(古いしね)ebayにて買いました。



shippingはUSのみだったのですが、ダメもとでセラーに日本まで発送する意志があるか聞いてみたところ、構わないとのことでその人から買うことにしました。
ただ、セラーがshippingをUSのみに設定していたので、購入画面でこんなエラーが出てきました

"Seller has not specified shipping fees for items in your cart" 

なので、何度かセラーに問い合せて(送料やshipping欄の変更依頼等)なんとか、購入することが出来ました。参考までにやりとりの一部始終を貼っておきます。
これは送料を聞いた時の分(時系列なので、下のメッセージが古いものです)

で、これがエラーが出て進めない旨を伝えた時。この後無事購入出来ました。

英語は正しいかわかりません。ただ伝わってるので問題ないんだと思います。


後は到着を待つのみです。届いたら報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿